8.03.2012

華麗に美しく素敵に人生を・・・♪86


最近なぜか

不倫

の話題が周囲に多い私です。

友達で40代の美魔女が
27歳の妻帯者と不倫してたり

友人のお父さんが不倫してて
友人が悩んでたり

友達は産休明けの会社で
1個下の営業マンと不倫してたり

友達の男の子が
旦那さんがいる女性と大恋愛?してたり

…。

なんなんですか。

いや不倫については
深くは語らないですが。

私は不倫はしたことがないけれど
人のものに手をだすと、とっても痛い目を見ると
いうことは経験済みなので

妻帯者というだけでNGですが。

なんで最近こんなに周りが多いのかがわからない。
たまたま??
友達と話していたら
「若いうちに遊ばなかったからじゃない?」
とのこと。

なんていうか、
人類みな兄弟だなーと
のほほんとアホみたいなことを考えていたけど

ここ2週間で立て続けに4件くらい話を聞くと
さすがに怖いわー。と思ったのです。

前回も結婚に対して憧れが遠のいたと書いたけど
またしても遠のくよね…

でも、そうじゃない人も多い!
ことに目を向けよう。

うちの姉は旦那さんともう20年。
仲良しだし。

自分次第かなー。。。